はじめました

はい、はーい✋

BIGBANGとWINNERへの愛が積もり積もってとうとうはじめました、ブログ。


今までペンさん達のブログを「そういう見方があったのか」「いや、ほんま、それ。」とか思いながら見させていただいてました。

自分でも発信したい!とかそういうのは無くて、周りにびっぺんうぃなペンが少なすぎて吐きだし口がなくはじめました。(白目)

いやほんと…WINNERにいたってはいませんからね…クヤシー!


マニアックといいますか、色々ズレてる系なので意味分からない文章の連続になると思います。

ですが!自己満ですので!!

ご容赦くださいませ。


ちなみにBIGBANGはジヨン教のおそる寄りのオルペン

WINNERはミノ寄りのオルペンです。

すでに意味が分からない!!!笑


よろしくお願いします〜🙏


こうが