WINNER2015じゃぱんつあ

         やっほー!/
f:id:t0818bgbg:20160528200901j:image

WINNERぺんの皆様は購入されたでしょう!!!!
WINNER JAPAN TOUR 2015!!!!!!
DVD/Blu-ray!!!!!!
ワーー(拍手)

BIGBANGパイセンのコンサート、ペンミの幸せの代償に絶賛金欠祭りですが買ってしまいました。

見ました?見ました??????
何なんですかね、アレ。


めっちゃ可愛いんですけど!!!!!!!!!!!
めっちゃかばいいいいいい!!!

じつはあたし、WINNERのコンサート行ったことありません…。最近だしたミニアルバムでドボンしたのでWINNERド素人。
youtubeでミュージック番組とかPVとか見たけど、けど!
コンサートはまた違う可愛いさが〜尊い…。
はじめてみたWINNERコン…天使…。

スンフンの自由きままさとtonightのセクシーさのギャップにやられ、スンユンのみんなを引っ張る日本語力に感動し、ジヌさんの女装がキマリすぎてて女として完全に敗北し、ペッパーランチ〜💕のテヒョンに悶絶し、ミノの終始エンジェルスマイルに死した←

これ生で見た皆様生きて帰れんの…?(白目)


正直BIGBANGのペンミに行けない寂しさと悔しさを紛らわすためって理由もあった今回のWINNERコンDVD。
WINNERすんごいいいなーって思いました。
元気でた〜。

6月に初参戦するWINNERコンへの期待がグイグイきてます。グイグイ!

(ひとりで行くけど)


はあ、仕事頑張ろう。
とりあえずWINNERコンまで生きる〜!

f:id:t0818bgbg:20160528202932j:image

かっこよすぎてげろ


画像お借りしました