ダボシャツの勝利

びっばーん✌️のファンミーティング終わっちゃいましたな〜
神戸に一回だけでも行けてほんとによかった
かわいすぎてただ愛深まるね!!!!!
かわいすぎる!!!!!!!!
なんだあの少年達は😭💓
入り口すぐ横でおそるが出てきたときはもはや夢か現実か分からんすぎたな
記憶がほとんどない←
緊張シテタノ←

ほんと、ジヨンじゃないけどじぇんぶ行きたい❤️❤️
無理金ない❤️❤️

f:id:t0818bgbg:20160531202433j:image

最終日の衣装がなんかさ!なに!おそろ?!
ダボシャツだいっっっっっすきだからこれやばーい😭
おっしゃーな衣装も様になってやばーいやつだけど大人っぽい〜なんかアダルト〜なーんかアダルト〜🙄💓

楽しかったな…福岡平日でつんだーーって思ったけど思い切って神戸行ってよかったなー

射的でとぷ氏をパンヤできたのもいい思い出
友達にあげたけど←
ミズイロのクマ多すぎてな〜もう置くとこないほんと
みんなどうしてんだい?あのクマ
集めるけど🙄🤘


7月が楽しみすぎるなー
どうなるんだ長居
てかあたしは外に長時間おれるんか?

その前にうぃなうぃなうぃなーですよ
サイン会願わくばだけど落選でしょうね
倍率すごそうだもん
てか近すぎると記憶なくなるからなんかな、詰んだ🙄

次の記事でミノへの愛語るか🙄🙄🙄🙄