顔ぺんって

顔ペンって思われて今日すごく悲しかったのでわたしの推しの好きなとこを気が済むまで書こうと思う。

 

 

BIGBANG ジヨン

本当に本当にパワーを私にくれる人。

ステージとか曲作りとか、すべての姿勢に尊敬する。

元気のないときも、楽しくてしょうがないときも、べつになんてことない日だって彼の作った曲を聴く。

彼の曲を聴くと落ち着くし頑張ろうって思うし、彼のパフォーマンスを見るとあたしもやってやるぞって気持ちになる。

かっこいい表情、可愛い表情、くるくる変わっていっていつもみんなを夢中にさせる人。

彼がふわっと踊るだけで、日本語を喋るだけで、歌うだけで、釘付けになる。

BIGBANGという宇宙1素敵なグループのリーダーはきっと彼にしかできないと思う。

彼を何を考えて感じてるのかなんて、あたしにはわかりっこないと思う。

コンサートにいくとあまりのすごさに圧倒されて、さらに距離を感じる、あぁ本物だって、いつも聴いてるあの声だって、涙がでてくる。

近づくなんておこがましいと思うし、でも近づいてみたいとも思う。←

自分で自分の弱いとこを知っている、彼は強くないと思う。

でも、そんな彼だからこそすごく惹かれるのだ。

韓国人だからとか、もうそんなことどうでもいいんだよ。

あたしは彼が大好きだし、ずーっと応援していきたい。

彼を応援することは、私を応援することだから。

 

f:id:t0818bgbg:20160919214752j:image

 

画像おかりしました。