顔ぺんってさあああ!!!!!???

続くよー、最後最後。

 

iKON ドンヒョク

 

最初はバビさんだったんだけど。笑←またか

あの惜しげもなく愛嬌を振りまく姿、先輩をたてる姿、そして透き通った歌声。

年下なのに、もうほんとすごい。

ドンペンには塩ってききますが、ま、まぁそこはいいわ!!!

あの歳でほんとに大人だし、出来た人だなあと思う。

すごく安定感があるし、プロ意識を感じる。

何でも出来るからこそ目立たない、ほんと器用貧乏だなとも思うけど…。

でも彼の笑顔ってすごく素敵。

ふわーってふにゃーって笑う、あーもう、癒される!

と、年下きっつぅ!!って最初は年下食わず嫌いしてたけどドンヒョクは別!!!

ほんとすごいよね、あそこまで気を使えるってほんとにすごい。

出来た人。

めっちゃ繰り返すけど、笑

ほんと、出来た人!!!!

ダンスもうまくて、あんなにたっぱあるのにどっからあんな綺麗な歌声がでてくるんだろう。

ドンヒョクの声すぐわかるよ。

あたしの癒し。

普段の生活態度を見直させてくれる人。←

 

あぁ可愛い…涙

f:id:t0818bgbg:20160919222112j:image

 画像おかりしました