顔ぺんってさー

続き。

 

WINNER ミノ

WINNERのなかで最初にひかれたのは正直テヒョンだったけど。笑

ラップがちょうかっこいい。

低くてずんずん響いてくる、なのにすごく落ち着く。

恐れを聴いたときの衝撃はすごかった。

彼の今までのすべてが詰まってると思った。

ラップを聴いてはじめて色んなことを考えた、あたしも色々あったから(笑)すっと入ってきてすごく響いて、泣いてしまった。

スーパーかっこいいラップかましてくるのにちょいちょい可愛い〜とこだしてくるから本気でつらい。

あぁあぁあぁあぁあ可愛いいいいいいってなる。

年上だけど←

たくさんたくさん苦労してる彼だからできるラップとパフォーマンスと、ふりまく愛嬌はいつもあたしに希望をくれるよ。

同年代で頑張る彼を素直に応援してるよ。

WINでリーダーをやって、チームを思うあまり空回りしちゃったり、挑発的な歌詞が問題になったり、でも彼にみんなが注目するのは彼にものすごい魅力があるからだし、その魅力に惹かれて応援している。

ステージでの存在感と、一瞬で彼と分かるラップはこの先もう絶対最高だから!!!!

本当に最初からミノくんのことを知れて良かったし、ずっとずっと見ていたい人。

大好きな人。

f:id:t0818bgbg:20160919221245j:image

 

画像お借りしました